スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< アニメは30分だから見やすい。 | main | 家でゆっくり・・・ >>

15日(日)は16:00から早飲み営業です

 

 

ここ数日、PCの調子が怪しくなってきた

 

いよいよ寿命が近くなってきたのか・・・

 

 

いまのPCの前の前の前の時、ちょうどデジカメを初めて購入した時期

 

(ブログを始めた14年前)につかっていたPC(もちろん貰い物)が

 

突然動かなくなった時、画像データをサルベージするのに

 

自由が丘まで運んでやってもらって、何とか取り出してもらえた過去があるので

 

今は別のHDやUSB,クラウドなどでバックアップを取っているから

 

いつお逝きなさいになっても大丈夫なんだけど

 

新しくまた購入するのがめんどくさいというか、わからないというか・・・

 

こんだけほぼ毎日ブログを更新しているのに

 

未だにPCの事が、よくわからない進歩の無いカツアキです(笑)

 

 

 

さて今日は日曜日!

 

プルミエは16:00から早飲み営業です!

 

 

18:00まではチャージ無料となっておりますので

 

待ち合わせの一杯飲みや、軽い晩酌など

 

皆様のご来お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:バー情報

| プルミエのバー飯 | 12:03 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:03 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM