175周年かぁ・・・

 

 

昨日は老舗インデントボトラー「ウイリアム・ケイデンヘッド」の

 

175周年記念・ジャパンツアー@マッシュタンさんへお邪魔してきました。

 

 

セールス・エグゼクティヴのキャメロンさんを交え

 

大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

 

どれも素晴らしいクオリティでした(もちろん好みはありますが)

 

 

1本くらいほしいなぁ〜って、ダメもとでインポーターさんに聞いてみたら

 

 

かぶせ気味に「無理です」との返答(笑)

 

 

バーボンならひょっとして・・・なんて思ったけど

 

ボトリング数が一番少ないとのこと(笑)

 

まぁ飲めただけでもありがたく思わなくてはね。

 

とりあえず来月発売の日本向けカスクは注文してきたので

 

お楽しみに!!

 

 

PS

 

この業界に入りたての頃はこんなボトルデザインでした。

 

いまでは黒ダンピーといわれ、素敵なお値段になっております。

 

その当時は銀座の「三美」というワイン商などから引いていました。

 

 

JISが「小田原屋」というショップがあったころも

 

まだあったような・・・

 

兎に角、時の流れというのは早いものです。

 

JUGEMテーマ:ウイスキー

| 痛風日記(ラヴィアンローズ) | 11:25 | comments(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM