今日も16:00から営業いたします。

 

 

 

群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い

 

ただ、たたき上げのスキルだけを武器に店を営業している

 

バーテンダー界の大門美知子こと、かつあきです(笑)

 

 

今クールのドラマ、とりあえず見てみた。

 

 

「奥様は、取り扱い注意」

 

綾瀬はるかの格闘シーンは新鮮なので見ちゃう(笑)

 

 

「ブラックリベンジ」

 

薄幸女優・木村多江がやばくて笑える。

 

 

「ワカコ酒 3」

 

まさかシーズン3まで行ってるとは・・・

 

 

「フリンジマン」

 

勉強になるから見る(笑)

 

 

「新宿セブン」

 

なんか気になるから見る。

 

 

「刑事ゆがみ」

 

う〜ん、ありがち・・・

 

 

「Infini T Force」

 

アニメ?なのかCG?なのか、タツノコオールスターズ懐かしい。

 

 

「トットちゃん」

 

久しぶりに昼ドラ鑑賞。

 

 

ドラマじゃないのだけど

 

「ハイパーハードボイルド・グルメリポート」

 

企画は面白いので続編見てみたい。

 

 

今日は格闘技「RAIZIN]を見ます!

 

 

 

相棒はもちろん見るし、きっと陸王も見ちゃうだろうなぁ。

 

秋は寝不足必至(笑)

 

 

 

 

 

 

PS

 

ここのところお天気悪いですが、今日は16:00から早飲み営業です。

 

 

 

JUGEMテーマ:日常

| TVっ子! | 11:16 | comments(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM