家でゆっくり・・・

 

 

 

今日は、小学校の時の同級生が

 

プラレールをくれるというので、取りに出かけた。

 

といっても実家の近所なわけでなく

 

初めて行く場所なわけで、住所をナビにインプットして

 

ハンドルを握った。

 

 

一昔前の古いナビだから、ちょいと迷ったけど

 

今は携帯ですぐラインし、どうにかたどり着く(笑)

 

再会して、まだ数回しか会ってないけど

 

普通にやり取り出来ちゃうのって

 

なんだか不思議とういか、面白いよなぁ。

 

そのほかのおもちゃも、沢山いただいちゃいました!

 

Y美ちゃん!ありがとう!

 

 

場所が「竜泉寺の湯」方面だったので、帰りに寄ろうと

 

タオル&髭剃り持参、そのままイン(笑)

 

 

 

がっつり浸かった後は、スーパーによってお買い物。

 

めかぶって、たまに食べてくなるんだよねってことで。

 

 

納豆とオクラで「ネバネバ和え」

 

 

試合が近く、ダイエット中のYOUのために

 

豚ヒレのソテー ソース・モルネーで。

 

 

砂肝とシャンピニオンのアヒージョも。

 

 

どっちもカロリーなさそうでありそうな、俺らしいヘルシー風料理(笑)

 

久しぶりの家晩飯でした。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日帰り温泉

| hail to 湯〜! | 23:10 | comments(0) | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM